シュナちゃんと、あとなんか。

7月生まれと8月生まれのシュナ。1匹が腎不全を患っており、投薬生活が始まりました。備忘録兼ねて書き始めました。読み易さは追い追い改善してゆきたいと思います。

昨日の話

おはようございます。

まず、テンの様子。

昨日は、朝、少し吐きました。吐いたといっても、ふやふやにふやけたドッグフードを数粒かな…10センチ四方あるかないかですが、2日続いたので、病院へ。

血液検査の結果、吸着剤の成果があまり出ていない様子で、腎臓、肝臓の数値が悪くなってました。

点滴をうち、本日も、終了。

いつもは点滴をうつと、その後は明らかに元気になるのですが、今日はそうでもなく…安静にしています。

そして、夕方に胃液を吐きました。

数値が尋常じゃないので、脱水もしているのかもしれないと思い、最近続けていた、ふやかしたドライフードではなく、ウェットフードを与えましたが、食べず…

そして、ドライフードをそのまま与えても食べず…コングに入れても食べず…

点滴をした日なので、そのせいもあるかもしれません。

とりあえず、昨日の話でした。